このbolgは主に近親相姦の動画が中心になっています。紹介する小説は、近親相姦や陵辱を扱ったものが多く、こういった内容に嫌悪を催す方は退出して下さい。



息子のために体を投げ出す母親か、泣かせるねえ・・・

大丈夫よ、お母さんは、お前の為ならどん
なことだって耐えられるから・・・

やりたけりゃ、おまえにもやらせてやるぜ。
 どうだ、自分のお母さんとおま×こするか?

お母さん、したくなっちゃったんだ・・・
  わかったわ。今夜やってあげるから悪戯しないで・・・

 お母さん、ぼくはここから産まれてきたの?
 そ、そうよ、その穴から出てきたのよ・・・

 お、お母さん、ヌルッとしたとこに入ったよ・・・
  そ、そこがお母さんの・・・お、おま×こよ・・・

満員電車の中で輪姦される母

こんなことしてたら、学校に遅刻するわよ・・・
 も、もうちょっと舐めさせて、お母さん・・・

おらおら、もっとケツを振れってんだよ、お母さん!
 どうだ、息子のチン×の味は?