このbolgは主に近親相姦の動画が中心になっています。紹介する小説は、近親相姦や陵辱を扱ったものが多く、こういった内容に嫌悪を催す方は退出して下さい。


[艶熟の母一覧|

年齢: 35歳
■得意プレイ/
御奉仕フェラ
■性感帯/
全身
■主な出勤日/
未定
■ママのコメント/
微笑を湛えた円らな瞳で朗らかな眼差し…!色白柔肌で均整の取れたプロポーション…!淑やかな立ち振る舞から溢れ出る人妻ならではの魅惑のオーラ…!穏やかで優しい性格の奥に潜む淫らな性癖で、貴方を癒しの快感に誘います…♪











年齢: 38歳
■得意プレイ/
フェラ
■性感帯/
バスト
■主な出勤日/
次回出勤2月17日(火)19時~23時
■ママのコメント/
知的で凛とした目鼻立の綺麗な容姿にストレートのロングヘアーがとっても素敵!括れも悩ましいスラリとしたスリムラインにエキサイトなEカップのバストは生唾もの…身も心も女盛りの愛欲に悩殺昇天まちがいなし





年齢: 45歳
■得意プレイ/
イメージプレイ
素股
アナル責め
■性感帯/
背中
■主な出勤日/
月・火・水・金・土
20時~3時
■ママのコメント/
サラサラストレートのロングの髪に優しいお顔立ちの美女!
色白でぷりっと引き締まったお尻が超魅力的なスーパーボディ♪
外見だけではありません、責めは丁寧な濃厚プレイ、受身は本気で感じてしまうかなり淫乱な女性なんです。。
容姿以上にプレイでも感動いただけること間違いなし!
絶対お勧めです!!







年齢: 45歳
■得意プレイ/
勉強中
■性感帯/
内もも
■主な出勤日/
■ママのコメント/
セクシーな厚めの唇で萌えっぽさを感じる愛らしい笑顔がとってもチャーミング…!
色白柔肌でメリハリある均整の取れたスタイルから滲み出るいやらしさ…!
もっと感じたい刺激と快楽の狂喜を求めて熱い絡みで迫ります…♪














年齢: 55歳
■得意プレイ/
フェラ
■性感帯/
未開発
■主な出勤日/
火曜日
17時~2時
次回出勤
2月7日(土)
■ママのコメント/
親しみある愛嬌たっぷりな性格♪
メリハリのあるプロポーション!
業界未経験ならではの恥じらいさとは対照的にスグに濡れちゃうビンカンなエロボディ!
本気モードのサービスで貴方を興奮の坩堝へと導いてくれるでしょう♪